日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第5話のネタバレを公開!

ついに従姉弟の一線を越えて、初体験を終えた4人。

 

セックスの気持ち良さを知った4人は、

親の目がないところで「覚えたての遊び」に夢中になっていく。

 

第5話は、タケルがテクニックを覚えて激しく涼音を犯●まくる!

 

だんだんと大胆になる4人にも目が離せなくなります…!

 

本当に日に焼けるまでセックスする勢いです!!

 

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~
無料立ち読みは画像をクリック

 

【ネタバレあり】日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第5話を紹介

 

こうして従姉弟を入れ替えて、初めてのセックスを経験した4人。

 

それ以来…

 

「じゃあ母さんたちショッピングモール行ってくるけど、4人はお留守番でいいのね?」

 

「うん。いってらっしゃーい」

 

親の目がない所では常に、「覚えたての遊び」に夢中になっていた。

 

室内が暑すぎるからと、タケルは人から見えそうな縁側で涼音とセックス。

 

タケルはどんどん新しい体位を覚えていく。

 

今回はバックから涼音を激しく犯●ている

「ヒロ兄見てよこのやり方動きやすくていいぜっ」

 

動物みたいな格好だからと、気持ち良さを我慢しているツンデレ涼音。

「こんな動物みたいな格好なんて…」

 

「えーじゃあもっと激しく突いてやるよ」

 

そういって激しく腰を動かすタケルに、気持ち良くなっていく涼音の表情

 

「おっすず姉今イったでしょ?」

 

イってないと言い張る涼音だが、タケルは更に攻め続ける

 

タケル、めっちゃドS

 

さらに激しくバックから突かれる涼音。

 

動物みたいな声を出して喘ぐ姉を見ながら、

 

また勃起をするヒロト。

 

「あ♥ヒロ君のまた元気になってきたね。涼音ちゃんがエッチされてるの見て興奮しちゃったん?」

 

「ふふ…そうだ。ウチ、アレしてあげるね。」

 

そういって愛美は、以前ヒロトとタケルが見ていた

動画のフェ●チオをすると言い始めた

 

おもむろにヒロトのチ●コを咥える愛美。

 

本当に初めて…?という位上手にフェ●しています。

 

まな姉が…ホントに僕のチ●ポ咥えてる!?

 

手コキとも挿入ともちがい、新たな快感を覚えるヒロト。

 

そして目の前では、イきまくっている姉の涼音。

 

「ねえすず姉イった?今度こそイったよな?」

 

「…た」

「もう…あ♥ずっと…あぁっ♥イって…るから…もう…ゆるし…あぁ♥」

 

よだれを垂らしながらアヘ顔になって感じる涼音

 

そしてタケルにまた中出しされる。

 

もう何回中出しされたんでしょうね。

 

そしてヒロトも、姉の中出しセックスを見ながら愛美の口に射●する

 

それを搾り取るように飲み込む愛美

 

ーそして。

 

親たちが一日中家にいる日は、

 

4人は外で遊ぶことに。

 

そして来たのはとある神社。

 

以前は缶蹴りや鬼ごっこをして遊んでいた4人も、

 

今は外での遊びは、そうじゃない ー。

 

続きを読みたい方は画像をクリック



 

第5話の感想

 

やっぱりハマっちゃいますよね。1回エッチしちゃうと。

 

それにしてもタケルは最年少だけあって元気!!

イってはエッチし、イってはエッチ…を繰り返しています。

 

涼音は実はMだったんかな。

タケルにイジメられ、イきまくっている顔とかたまらないです。

 

個人的には愛美とヒロトの挿入シーンも見たかったけど…←

 

愛美のフェ●している表情とか見られたので良いですw

愛美のフェ●してる顔、めっちゃエロイです。

 

涼音のアヘ顔と、愛美のフェ●顔をみるだけでかなり抜けます!!

 

無料立ち読みはこちらから!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA